email で寄せられた意見を元に、 撮り直したバージョンです


キッチン
前に撮ったのとあまり変わらないですね。


リビング
前は「暗い」という意見が多かったようですが、 リビングには照明が無いので、スタンドで照明をつけています。 ですから、夜は、あんな感じで暗いのでした。 今日は昼間だし、ブラインドを上げたので明るいですね。
前回不評だったトイペはありません。(笑)


ソファーからの風景
僕はいつもこの風景を見ているわけです。


ベッドルーム
これも前と変わらないかな ?


合成写真の疑いをかけられている(笑)風景
今日は日曜の午後なので車の数が少ないですが、 ここの Fifth Avenure は、けっこう主要な道路なので、 朝は渋滞しているし、夜中に救急車が走るし、 非常にうるさいです。
手前にあるのが、 PNC BANK というこの辺りではもっともメジャーな銀行です。 すぐ隣なので、便利です。 右奥に木が植えてあるところは教会の敷地です。 朝っぱらから鐘を鳴らしたりして、やかましいです。


リビングの窓からの風景
目の前もでかいアパートなので、何も見えませんね。 ベッドルームの眺めの方が、まだましです。



バスルームが見たいとかいう人がいるので、 バスルームも撮ってみました。

バスルームの入り口
ベッドルームから行きます。


洗面台
すぐ左側です。 狭いし、すぐ後ろにトイレがあって嫌なので、 あまり使っていません。 歯磨きとかコンタクトレンズの手入れとか、 全部台所でやってます。


トイレ
すぐ右側です。 あまり綺麗じゃないです。 (汚いわけでもないですけどね。)


バスタブ
アメリカの風呂の例にもれず小さいです。 これも、あまり綺麗じゃないです。 まぁ建物自体が古いからしょうがないですね。


戻る