茅野さんと亀井さんが遊びに来たときの写真です。
撮影したのは茅野さんです。
 初日のメニューは、 夕食: Taco Bell (タコスのファスト・フードのチェーン店)でした。


部屋のドア
418 号室です。


亀井さんからお土産のそうめんを受け取って御満悦の図
髪の毛が随分と伸びていますね。(笑) 実は、こうやって画像で客観的に見たのは初めてなので、 「けっこう伸びてるなぁ」とは思っていましたが、 これほどとは思っていませんでした。 ちょっとびっくり。
日本に帰るまで切らないという信念を持っているので、 まだまだ伸びることでしょう。


キッチン
何回撮影しても、ほとんど変化がありませんね。(笑) クリスタルガイザーのペットボトルの中のパスタが、 僕の主食です。


キッチンの窓
ブラインドを閉めているので、何も見えまへん。


リビング
模様替え(というほどでもない)しました。 要は、机を動かしただけです。
あっ、こんなところにトイペが !! (笑)


リビング
くつろぐ亀井さんと、何か持っている僕です。 何を持っているんだろう ??
... っていうか、いつの間に撮られたんだ ??


ベッドルーム
左端に謎の物体がありますね。何でしょう ?


ベッドルーム
謎の物体をじっくり観察してください。


洗面台
何の変哲も無い洗面台です。


バスルーム
アメリカ製シャンプー ( Finesse ) と、 アメリカ製ボディシャンプー ( Gillette ) に耐えられずに買ってきた、 Body Shop のシャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーがあります。 普通のシャンプーなんて使ったら、髪の毛痛みまくりです。


リビング
くつろぐ亀井さん。テレビでも見ているのかな ??


戻る